見出し画像

施術者=(^.^)=何年ぶりかの熱

今日は、お疲れ様です😊

先週の月曜日から次男が熱を出し、病気へ行ってpcr検査やインフルエンザの検査をして、どちらも陰性でただの風邪で、私もうつって仕事が出来なくなったらまずいななんて呑気に構えていたら水曜日から見事に38.8度の熱を出しダウンして、またまた病院へ行ってpcr検査やインフルエンザ検査を受けこれまた風邪で、4日間殆ど食べれずにひたすら寝込んでいました。

やっと少し熱が下がったと思いきや昨日の朝は、39.2度迄再度熱が上がり、勿論食欲なんか無く、ガタガタ震えて寝ていたら、これまた次男が、38度も熱を出し2人で、薬を飲んでは寝ての繰り返しをしていました。

幸い弟が食事の支度をしてくれたので、有難い限りです🤧

私は殆ど食べていませんが、子供は、あんなに高い熱があっても平気な顔をしてちゃんと食べているからビックリでした。

私は小さい頃から風邪をひいたり熱が出ると食べれなくなる体質みたい何ですが、悪循環で、食べないから治りも悪いみたいな所があるみたいでした。

最近は、こんな人を惑わす様な風邪が流行っているそうです。最後は飲んでも食べても下痢になると先生がおっしゃっていました。

久しぶりの高熱に体力を相当消耗しました。

寒暖の差が激しいので皆様も、充分お気をつけて下さいね😵

そんな訳で、携帯はおろか何も出来ずに寝込んでいた週でした。勿論仕事も全部キャンセルしました。

また明日から頑張ります。

ご覧頂き有難う御座いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?