寝落ち😪😴💤【京大医学部・塾なし自力現役合格までの子育て記録】

はじめまして。私と専業主夫と息子の3人家族。偏差値45程度高卒夫婦。息子は中学受験で私立中高一貫校→中学高校は塾なし受験で京大医学部に現役合格。親バカ夫婦の、息子が生まれてから今日までの子育て時間を忘れないように。SNS初心者ですが、NOTEで楽しくたくさん綴りたいと思います。

💤子育て中寝落ちは付き物💤

ベビーカーで揺られて寝落ち😪
車で揺られて寝落ち😪
子供はご飯食べながら寝落ち😆

ご飯のプレートに顔ごと突っ込んでしまったりは、
子育てあるあるですね☝️

今思い返せば、
息子のお昼寝で寝かしつけて、家事をしようと思っていたら、、、
夕方までママが寝落ち😪

夜、早く寝かしつけてから洗濯物干すぞ〜と思っていたら、、、
朝までママが寝落ち😴

ママが寝かしつけいるつもりが、
先に寝落ちしています😆

子育て中のママは何かと大変❗️
夜中も起きたり、朝早く起こされたり❗️
年中寝不足なんですねー。

でも、
『至福の時間』です。
その時しか味わえない、息子との貴重な時間❤️

懐かしい。タイムマシーンであの時に帰ってもう一度味わいたいです🤗

ディズニー英語寝落ち💤

ディズニー英語をスタートした頃、DVDをかけ流しスタート❗️
英語が苦手な私は『瞬殺』で『寝落ち』していました。
エンドロールで息子が寝落ちしている私をゆさゆさと起こしてくれました😅

今は毎日のように、『ビール🍺』で『寝落ち😪』

寝落ちはいつの時代も『最高に気持ち良いひととき』

今日も22時位に寝落ちしていましたー!
気持ち良かったです😚

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
また引き続き子育て記録を残して行きます。
どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?