見出し画像

NOTEをはじめて⭐️2000ビュー突破‼️‼️【京大医学部・塾なし自力現役合格までの子育て記録】

はじめまして。私と夫と息子の3人家族。偏差値45程度高卒夫婦。息子は中学受験で私立中高一貫校→中学高校は塾なし受験で京大医学部に現役合格。夫は専業主夫。親バカ夫婦の、息子が生まれてから今日までの子育て時間を忘れないように。SNS初心者ですが、NOTEで楽しくたくさん綴りたいと思います。

NOTEをはじめて38日 ⭐️8:43

8:43

NOTEをはじめて38日 ⭐️14:19

14:19

『スキ』100突破しました〜‼️😆

NOTEをはじめて38日 ⭐️19:53

19:53

⭐️2,000ビュー&100スキ突破❤️

ありがとうございます😭😭😭

『子育て記録』をたくさんの方に読んでいただき、ありがとうございました‼️
すごい励みになりました‼️
『スキ』をたくさんいただきありがとうございました😆😆😆

X(Twitter)とかLINEにはまだ繋いでいません。
おいおいやりたいと思います。( Twitterやったことがないけど、、、、)

50代からは新しい事をたくさんしたい⭐️ 

50代からたくさん新しい事や、やりたい事に挑戦したいと思っていました。
仕事ばかりの40代でした。
息子の大学受験合格で気が抜けたのか、『燃つき症候群』なのか。
はたまた『更年期障害』なのか?
その私に、毎日のやりがいを与えてくれたのが

NOTEです❤️

これからも子育て記録と共に、色んな想いも乗せて書いていきたいと思います。
どうぞお付き合いいただければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?