見出し画像

万能塩麹、万歳!


【お品書き】
梅ともやしときゅうりの酢の物
青梗菜と茄子、いんげんの生姜炒め
塩麹鶏
れんこん、さつまいも
ラタトゥユ

塩麹鶏と書いたけど、昨日作った唐揚げを
揚げ損ねたものを、母仕様に焼いただけー😇✨
塩麹につけとけばなんとかなるから
本当塩麹最&高!
ボーイズは揚げ物好きだけど
母はちょっともたれるよ😇

そんな母はお昼休みにいつもお弁当
食べながらポケモンGOをしています。
会社の食堂がポケモンジムになっている🤗✨

食堂でお弁当食べながら〜
ロケット団と戦ったりしながら〜
母は息子がご所望の〜
伝説のポケモンを〜
必死こいて捕まえています🤗🔥

携帯画面をめっちゃくるくるしていたら
それは真剣にポケモンと向き合っている私です。
ポケモンゲットだぜ!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?