Kちゃんのごはん

こんばんは。金曜日の夕方HPが0に近づいている、どうも母です。

しかし今日は会社の人とリモート飲みだから、負けるわけにはいかない。

負けられない戦いがそこにはある。


今日のKちゃんのごはん


メイン:ささみフライ、ホウレンソウと自家製ベーコン炒め、ピーマン人参きんぴら、もやしと大葉ナムル、味噌汁

よるごはん


ささみフライがポートレートされとるやないか~い🤗

ごめんなさい、まじでセンスがありません。

ささみフライは毎回多めにころもつけて冷凍してます。

だから今日は解凍してあげるだけでOK!

Kちゃんも息子も揚げ物だとよく食べるから助かります。

ささみフライ=コロッケと息子が呼んでおり、謎。

二人ともささみフライ好きなんだけど、私はKちゃんと結婚するまで

知らんかったよ。でも二人とも好きって遺伝てすごいね。

私はおいしさがよくわからないので、食べません。

でもボーイズが喜ぶから毎回2キロくらい揚げますね。

残ったのは揚げてから冷凍して、息子の夜ご飯です。

冷凍のまま、トースターに5分くらいかければ大丈夫。

まじで全力手抜きしてます。

いや~せっかちだし、面倒なこと大嫌い。

私待てないの🤗🤗🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?