見出し画像

結婚願望

おはようございます!
息子との朝活から帰宅したどうも、母です。

朝7時のサッカー教室に息子、意欲的に参加しております。
「今日Rおちゃん(息子が恋して~るの子)来るって!というと
朝6時に飛び起きる。すげー。恋ってすげー。

今日はHやん(男子)も初参加で来てくれました!

幼馴染3人久々に集まれてめっちゃ嬉しそう。
久々にあったHやん大人びていて、かわいくてやたら触ったら
ちょっと怒られた。Hやんごめんなさいね。

君らなんてかわいいの。
小さな集いがかわいくて、ほかの人に見せない
3人だけの顔にふふふ……母も目の保養です。

そして母は、タッチを思い出しました。
Rおちゃんを将来二人で取り合ったりするのかな…

朝から妄想が止まらない。

昨夜息子に
「Rおちゃんと結婚するにはどうしたら良いの?」と言われ

母:「結婚して下さいって言うんだよ。でもその前にいろいろプロセス踏んでね!まずは好きですが最初じゃないかな!」と言ったら

息子:「それはまだ恥ずかしくていえないよ~。」ニヤニヤとされて…

結婚しますは言えるのに、好きは言えないんか~い😇😇

息子よ、結婚にこだわっているけど、まだいいんじゃない?
ちょっと早いんじゃない?4歳でまだ人生決めなくても。
もう少し母のそばにいても良いんじゃない?
でもキッザニアでやってる結婚式とかやってみてほしいなぁと少し思ったり…

でもでも、母はきっと泣いてしまいます。

君の結婚式では、新郎の退場のときは絶対手をつないで一緒に退場したい!
でもさでもさ、でもやっぱりさ、まだいいんじゃないかな。←しつこい。

そのあとまさかの息子から
「ママと結婚したい~!!どうしてだめなの?🥺」に完全にノックアウトです。

ありがとう。その発言だけで、あとワイン3杯は飲める。
母「でもそのうち、ママあっちいけとか言うんだよ~。寂しいな。」と言ったら

息子:「言わないよ!ずっとママ好きだもん!」

………あ~、なんでムービー取らなかったんだろ。ちくしょう。

君はいつまで彼氏でいてくれるんだ~い。

帰宅したあと息子が見ている今日のウルトラマンが
「おまえ、恋をしているな。」的な内容で、タイムリ~。

みんな恋してるのね。トリガーーーー!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?