見出し画像

#イボを取った日~2021.10.12~@秋


私、なんと!ついに!ピタリ賞が!!!!
じゃなくて、イボとりました~🤗。いやーごちバトルの羽鳥さん好きだったなぁ……

そうそう、水曜日まで待ちきれず火曜日の昼休みに電話して一日前倒して
私、イボとってきました。


K野さん私やったよ~!!!

通常モード顔面テーピング3+新しくONされた絆創膏への息子の集中攻撃。そして迎えに行って出会った保育園児の援護射撃。
「〇ん〇ん(息子の名前)のママなんでおでこに絆創膏貼ってるの~?!」


………話せば長い話だけど、君は聞いてくれるかい??😇😇😇😇

来週から旅行行くし、久々に友達に会うし一日でも早い額の復活を願って
本日イボとってきました。

イボとるときにいつもお世話になっているJ先生に

J先生:「イボとるとき、麻酔するか、氷かどっちがいいですか??」って聞かれて………


氷ってなに???😇😇😇✨

J先生:「イタミ強いヒト、レーザーでジュ~ってしたあとコオリします。レーザーして、コオリして、レーザーして、コオ……」

私:「(J先生の話ぶっちぎって)自信がないので、麻酔でお願いします!!!」

痛みに強い方だと氷でいけるらしいです。笑
私はチキって麻酔をお願いしました。

おでこに打つ麻酔………いって~😇
いや、注射って基本いたいとはんですけど肉少ないとこって
よりきつく無いですか?

でも麻酔のおかげで炭酸ガスレーザー(カズレーザーではない👚)は
全然痛くなかった。モード無敵😎いざ照射💉🎇🎆🎇!

ブブブブ……ブブ……ブブブ………
ブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブ…ブブブブブブ」←おーい、こんな長くて大丈夫~?!😇😇😇😇

5分もしないうちに完了しました。
そして先生が一言

J先生:「オワリマシタヨ~。今、ヤサシク・ヤサシクイボをトリマシタカラネ~。タイラ(平ら)ニシテアゲマシタ。」

Oh!ワタシ、ヒタイ、タイラニシテモライマシタ~🤗🤗🤗🤗🤗

J先生、今日もありがとうございました。
先生のおかげで、また一つコンプレックスを解消できました。

J先生の皮膚科は、最新なのでなんとインスタフォローで
10%オフという特典があるそうなのです。いつもお会計700円くらい
だから恥ずかしくて言えなかったけど、1万円超えたからいいかなって思って会計のときに出してみたんです。

母:「あの……インスタフォローしてるんですけど……。」
受付のお姉さん:「………???😊😊😊」
母:「えっとお会計の……」
受付のお姉さん:「えーっと……これ、美容整形だけで、皮膚科は対象外なんです😊😊」

母:保険適用外なのに~🤗🤗🤗ちょっと聞いたのはずかしいじゃ~ん🤗
しかも、イボとるって美容整形だと思ってた。違うんだ。恥。

と、いうわけでJ皮膚科のただのフォロワーになりました🤗
一日も早いイボ&顔面傷の完治を希望!
がんばれ私!!!😇😇❤

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?