見出し画像

今日のオベンタグラム

今日のお弁当は〜、これだ!!

〜お品書き〜(上から)
万願寺とうがらしとじゃこの甘辛炒め
カポナータ
もやしと胡瓜梅肉和え
肉じゃが
茄子肉巻き
ゆで卵
トマト

インスタ始めた時、#オベンタグラムって
衝撃だったなぁ〜。

万願寺とうがらしが、引くぐらい赤い😇
でも全然辛くな〜い🤗

そして、肉じゃがの汁漏れ不安〜🤗

おかん!肉じゃがいれないで!
リュックに汁、漏れとる!!
のやつだよね〜。
まぁ袋入れてるし大丈夫か🙆‍♀️

わっぱもだいぶ埋まるようになってきたかなー😊
おかず少しずつ、いろんな種類が入ってるのが
好きなんです!もーさ、一口でもいいの!
種類多めを選んでしまいます。
お刺身の切り落としで作ったおつまみセットを
スーパーでよく買ってしまいます。

ちなみにこのプチトマト!!
イエローペアトマトと言うらしい!!

ひょうたんみたいな形でかわいいー☺️❤️
おっと値札そのまま。
そして、なんて雑な写真。

会社近くのアンテナショップ?で珍しい無農薬野菜が売ってるのでついつい買ってしまいます。

うふふー、今日も会社いってきまーす🥳✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?