見出し画像

【メルレ】顔出しナシ!アバター同士の通話


Franc系列から新アプリ【FUSION】が出たみたいなので
早速使ってみました🙋🏻‍♀️✨


男性とチャットしたり〜ってところはFrancと変わらないんですが、
ビデオ通話が【顔出しナシ】なのがめちゃくちゃ良い!

アバターでお話するので全く緊張しないし
すっぴんの時とか、顔出したくない時にめちゃくちゃ助かります❣️

男性もアバターなのでアバター同士の会話…面白いです😂

可愛いアバターが13種類くらいあるので
お気に入りのアバターで通話しています🌼

FUSIONでも紹介ID入力で500円貰えるみたいなので
是非「
6433b2ef」お使いください💡

もちろんチャットでも稼げるので
FUSIONでもアタックメールは欠かさず送っています📣❗️


私が使ってるメルレアプリはこちら💙

Fran / 紹介コード【63bb7301
foca / 紹介コード【
64a51a3e
FUSION / 紹介コード【
6433b2ef
miu / 紹介コード【
62277884

紹介コード入力で500円貰えるみたいだお



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?