見出し画像

AIで日本の恋愛事情を解決できるか。

なんて、大仰なタイトルをつけてしまったが、私、最近、マイGPTを作成することにハマっていまして、大した需要もないとわかっているのに、作り続けているのです。

その一つが下記の、Date Invite Assistant であります。要は意中の彼女(外国人)へデートへお誘いに送るメッセージづくりを支援しますよ、というツールです。そもそもそのような需要はないと思いますが、かわいいあの子を誘いたいなあと思ったら、その気持ちを日本語で打ち込んでいくと、あら不思議、AIがまともな英文メッセージを作ってくれる。それを読むだけで、英語の勉強にもなりまっせ。

次は英文恋文作成支援ツールでもつくりますか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?