見出し画像

今後の夢や目標をつらつら

MALVEnewbornphoto
まなかあすみです

私の頭の中では
いろんな妄想が膨らんでおります

学生時代
私はカメラマンになるんだ
写真作家になるんだ!!
とその時も妄想が膨らんでおりましたが
色々考えて
結局私は何が好きで
何が撮りたいんだ
これもあれも好きだけど
本当によくよく考えると
どっちでもいいし
なんだかそんなに好きではない気がしてきた…
頭の中がぐるぐる渦巻いていました

途中で思考を停止させてしまったかな
もっとよくよく考えればよかった

私の今の夢
決めたんです
写真スタジオを作ること
まずは言葉にすることが
第一歩だと思いますので
妄想だけで終わらず
こちらに綴らせて頂きます

大好きなカメラマンさんに
以前、あなたの夢はなんですか?
ってすごく自然の流れで聞かれて
その時は何にも答えられず
かれこれ半年前くらい、、、
夢が決まったら連絡します‼︎
ってお伝えしていたので
あとでDM送らないと。

あと
HP作ることに決めました!!
インスタだけでなんとかと思ったのですが
そんな甘くないですね(ははは)
お客様にどんなサービスを提供しているのか
わかりやすく動線を作ります!!

新しいことってドキドキワクワク
あきらめず前に進んでいきたいなぁ〜

楽しんでがんばりまっする

:-:-:-:-:-:-:-:

asumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?