見出し画像

#6 試練 (?)

お久しぶりです!

モルティー・げんきです、久しぶりのnote。

実はこのnote、毎回紙に下書きしてから
打ち込んでるんですよ、、、
A型なので、、笑笑

出囃子大賞典2022  予選落ち

出囃子大賞典、決勝に行く事が出来ませんでした。
めちゃくちゃ悔しいです

正直、友達の票がほとんどだと思うので
決勝に行くべき芸人では無かったと
思ってます。

とはいえ、
中間発表5位、6位、くらいだったので
決勝進出者発表は
めちゃくちゃドキドキしてました!
というか呼ばれる気でいました

ポケモンやりながら余裕ぶっこいてたのが
恥ずかしいです。笑笑

決勝の為に4分ネタをガッツリ作ってたので
より、悔しさ倍増でした。

12.22 浅草東洋館にて決勝があるので
ぜひ!!  大注目です!

R-1 エントリー完了(?)

一応、先日、
R-1のエントリー用紙発送しました。

初出場なので、ワクワク感がめちゃくちゃあります。

が!

地に足つけてネタができるように
頑張ります。

ケビンス 山口コンボイさんの
ウタエットネタ合わせ

M-1の動画( MV(?)  PV(?) )を見て
山口コンボイさんのウタエットネタ合わせ、
めちゃくちゃ名案だ!と思って
速攻でドン・キホーテで買いました。笑笑

R-1まではライブが無くて
激ヤバうんち君な状況なので
それを打開するべく。
徹底的に活用していきます。

お詫び

11月に続き、僕のスケジュール管理不足で
12月24日の みんなのペチカ も
キャンセルしてしまいました、
本当に申し訳ありません。

1月15日の みんなのペチカ vol.50 には
出演予定なので、ぜひ!

お詫びの気持ちも込めて大爆笑を
とれるように頑張ります。


謙虚に。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?