見出し画像

禁欲イコール資産

こんにちわ!こんばんわ!
一生 男磨き!!!!!!!
まるとできすとりん  です!
🔥💪🔥💪🔥💪🔥💪🔥

        【 〜 オナ禁6日目 〜 】

男性ホルモン(テストステロン)は
20代〜30代をピークに
ずーーーっと落ちていき、
60代では、40代の頃の25%以上低下するみたいです💀

ってことは、シンプルに男力がなくなり
モテにくくなるとゆうことです。
(辛い)

そこで!!!
テストステロンを維持する為には!
一生モテ続ける為には!!

●筋トレ!(ムキムキすぎたら一般人にはモテませんよ)
●仕事力!
●美容!!


そして

🔥オナきーーーーーん!!!!

であると
僕は自負しています。

筋トレ、仕事力、美容、は時間をかけてじっくりですが、オナ禁はそっこう効果が獲れるのが体でわかります。

そして、そのパワーを筋トレ、仕事力、美容に
注ぐのです。

すごくいい循環になります。

なので僕は
精子=お金=筋肉=見た目



と思ってます
(何言ってるかわかりません)

でも、本当です!!

このまま残り
359日突っ走るぞー!!🏃



人生モテまくりましょー!🌈






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?