見出し画像

エネルギー使い✨の日常

Hello❣️mallow🌸です。

ごく普通の主婦ですが、
体感感覚で、色んなエネルギーを感じやすい体質です。そして、それを楽しみながらエネルギーにフォーカスして暮らしています。✌️


そんなmallow🌸の日常ノート♡はこちら



今日のテーマ✨と言うことで、
朝に「音に注目する」と決めたんですが、仕事中はなかなか達成出来ません〜でした💦

大人数、入り乱れる職場なので、
賑やかでいいのですけども、
やっぱり、繊細なセンサーあるあるでしょうか。
音どころの話ではなくて、無意識に外側に影響されて、疲れてしまいました😅

その反面
自宅に帰った時の安堵感たら♡半端ありません。

ああ、我が家サイコー!

1番の贅沢だなーって思えるのは、
ひとり時間になると
自分のハートからおしゃべりの声が始まるとき。

多数の中にいると、
シーンと身を潜めてるハートの声が、

ひとりになると
扉を開けておしゃべりを始める。

自由なひととき💓

これを、知ると、
孤独も怖くない。
逆に、ひとりの時間が楽しくなります。


さて、
明日は何にチャレンジしようかなぁ。


では、また


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?