見出し画像

開業までの事務手続きメモ2 ~事業用クレジットカードの作成~


アドミに関して、いつ頃なにをしたのか、記録に残すnoteです。

個人的な記録なので、まとめ記事でもなんでもないですw


前回の記事で書いたように、事業用の口座を作りました。


デビットカード付きのキャッシュカードを作ったので、わざわざクレジットカードも必要なのか?とも思いましたが、会計freeeの会費が少し安くなるようだったので、作りました。


選んだカードはfreee MasterCardです。5月2日に申し込んで、5月4日には審査完了のメールが届きました。GW中なのにはやい!


家賃やWifiなどの、経費になりそうなものの引き落とし先をこのカードにしようかと思ったのですが、カードを使わなくても経費になりそうなので、後々やっていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?