見出し画像

ざっくり紹介!ヒーリングの流れ

Mālie AyurvedaのJessicaでございます。

私はアーユルヴェーダのカウンセリングと、
シータヒーリング®︎を専門に行っています。

本記事では、
私のシータヒーリングのセッションで
ヒーリングを行う時の流れを
大まかにまとめました。


セッションで私が大切にしていること

私のセッションで大切にしていることは、
その人の存在そのものが
祝福される
ように
不要な感情や思考を
取り除いていくことです。

そしてそれは、
自分の本質である
「プルシャ」
とつながる行為そのものです。

希望があれば、
やりたいことが、
どんどん実現していく
ような
人生のサイクルを作っていきます。

このnoteの他の記事でも記載している
サンスクリット語のサットヴァ
生活が満たされていく、
そんなイメージです。

サットヴァは、
言い換えると、
光や調和
サットヴァな生活は、
波動が高くて、
やりたいことが軽々できる
という感じです。

サットヴァのエネルギーは、
人生のあらゆる側面で、
私たちを導いてくれます。

そしてそれは、
私たち自身の思考パターンによって、
よりよくすることが
可能なのです。

一緒に、
今よりもっと光に包まれた生活を
手に入れててみましょう!

え〜、自分にも可能なの?
と思った方、
思考が現実を作るので、
自分で自分の理想の未来を創って
大丈夫だよ♪
と、自分に伝えてあげてくださいね。


それでは、セッションの流れの
3ステップは下記の通りです。


①ごあいさつ

今回のセッションを通して
こうなっていたいという願望、
変えたいこと、
得たいこと、
などを伺います。

もちろん、
事前に連絡をくださってもOKです。

特に何か特定の希望がなければ、
リーディングを通して
気になった箇所をお伝えします。


②リーディング

受ける人の体調や、
その人が住んでいる空間のエネルギーなど、
何か気になる箇所があればお伝えします。

特に、土地のエネルギーが
感情を左右することもあるので、
気になる方はセッションの初めで
クリアリングしていきましょう!


③ヒーリング

ヒーリングでは、
シータヒーリングの
「掘り下げ」と呼ばれる方法を使って、
潜在意識にアクセスしていきます。

多くの場合、
問題の原因は思考パターンにあります。
ただ、その原因のパターンは、
現世での経験とは限りません。

もしかしたら、
集合意識にあるかもしれませんし、
家系が持つ価値観であることも考えられるのです。

その思考パターンの核になる部分
(「土台」と呼びます)を断ち切り、
新しい思考パターンに
置き換えます。

置き換えるときは、
気持ちが前向きになるような、
もっとワクワクするような、
新しいものに変えていきます。

叶えたいことがうまく進むように、
いくつかの新しい思考をダウンロードして、
ヒーリングの完了を見届けます。


ヒーリング後のフォローアップ

ヒーリング後に湧いてきた質問等は、
個別メッセージいただければ
ご返信いたします!

生活スタイルや食事の変化の
お勧めをセッション中に受けた方は、
フォローアップの連絡を差し上げます。

ヒーリングでできること

なんでもできます!
というのが正直な答えですが、
それではざっくりしていますよね。

大まかに私が行った例をお伝えします。

恋愛で問題を抱えていた人が、恋愛に不安を抱かなくなる
見た目の不安を抱えていた人が、見た目に自信を持てるようになる
お金(資金繰り)に不安を感じていた人が、お金を集められるようになる
何をやっても挫折がちだった人が、楽々物事を進められるようになる
引きこもりがちの人が、外に出て人と話すのが楽にできるようになる
お金のブロックがなくなる
自分への愛が芽生える
愛とは何かがわかるようになる
トラウマからの解放
などなど

他にもありますよ♪


シータヒーリングについて

シータヒーリングは
アメリカ生まれのヒーリングのテクニックです。
脳波をシータ波にして
潜在意識に働きかけを行います。

シータヒーリングは宗教と関係ありません。
シータヒーリングのテクニックを使うために特定の年齢や性別、人種、肌の色、信条、宗教である必要はありません。どんな信念体系を持つ人でも楽しんでいただけます。

シータヒーリングテキストP4より

その人一人ひとりの
ライフステージや
目標によって
流れは変わりますが、
大まかにこんな感じ♪
というのが伝わりますように。

画像1
太陽をたくさん浴びるハワイの主食(タロ)は、今日も元気いっぱいです


自分の魂とつながるアーユルヴェーダ

Mālie AyurvedaのJessicaより

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?