見出し画像

Maliaの想い②Maliaを通してつながる

出逢いのお話♡

現在ライターとして活躍してくれているしょうこちゃんと初めて会った時。

ライターをお願いする横浜のママを探していたとき、1番に顔が浮かんだのがSNSでは知っているけど、まだ会ったこともないしょうこちゃんでした😊

カフェ情報やお洋服などさまざまな情報をご自身で発信していたしょうこちゃんですが、お願いしようと思ったのはそれだけではなくて、
Maliaをはるばる湘南に取りに来てくれた投稿を過去に見て、すごく嬉しくなったのを覚えていたからでした♡


そして、お会いしたときのしょうこちゃんは、投稿から1年ちかく経っていたのにも関わらずそのときのMaliaを持って会いにきてくれました🥺


私にとってMaliaは過去のものもどれも大切ですが、読者様にとっては数多くあるフリーペーパーの内のひとつ。
そのとき楽しんで読んでもらえるだけでもうれしいなと思っていました。
(もちろん、とっておいてもらえるような冊子を目指していますが)


なので、しょうこちゃんがMaliaを持って会いにきてくれて、ずっと取っておいてくれたんだと本当にうれしくて、
''あ〜しょうこちゃんに頼んで本当によかったな'' って心から思いました☺️

同じ想いの人は繋がるんだなって実感した瞬間でした☺️

ほかのMaliaメンバーとの出逢いもみんな、なにか繋がるもの⚡️を感じました。そこにMaliaがあるから同じ想いの人が集まってきてくれる。

みんな愛に溢れていて、ママたちを応援する気持ちや、子育ての大変さや楽しさに共感して協力してくれています。

本当に周りに恵まれてるなって思います☺️

⁡そんな温かいメンバーで作られているMaliaをこれからもよろしくお願いいたします✨

しょうこちゃんがMaliaをはるばる取りに来てくれたときの投稿。これをきっかけに出会えたと思うと感慨深い✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?