見出し画像

今日の晩酌

今週も、なんとか金曜日まで終えることができたー。
ミッション&修行をこなせました。
にしても、疲れた...。
明日は休み、
ということで、
うちで、軽く晩酌。

画像1

今晩の酒は、
サントリープレミアムモルツの香るエール。
おつまみは、
鶏レバーの甘辛煮、
煮干し(万願寺唐辛子と炒め煮した残り)、
キムチ。
キムチ以外は、ちゃんと自分で作りました。
煮干しが、見た目、かなり貧相ですが笑、
めちゃくちゃ美味しいです。
オリーブオイルに煮干しを漬けて、
弱火でじわじわと旨味を引き出し、
いつもはピーマンなんだけど、今回は万願寺唐辛子と一緒に炒め煮。
味付けは、こだわりの塩と醤油だけ。
お弁当のおかずの残りだけど、おつまみにも最高。

皆さん、今週もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?