自己紹介

はじめまして。
2人の子どもを連続育休で出産し、2023年の春に職場復帰した、ぽてこです。
アラフォーです。

このnoteでは、日々の暮らしのこと、子育てのこと、これからの自分の生き方のこと、読書記録など、日々の徒然を発信していきたいと思います。

これまでnoteは読む専門でしたが、復職して目まぐるしい日々の中で、自分の考えや気持ちをアウトプットできる場がほしいなと思い、発信していくことにしました。アウトプットしていかないと、なんだかバランスがとれない感じがしていて。

有益性を重視して記事を書くというよりは、私がそのときにアウトプットしたいことを書くというスタンスでいるので、読んでためになるかどうかは分かりませんが、子育て中の方やワーママの方、自分の生き方に悩んでいる方などとつながれたらうれしいです。

これからよろしくお願いします☆彡

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?