見出し画像

【募集企画】1月のテーマブログのテーマをみんなで決めましょう

リレーエッセイ、いや、テーマブログって呼び方の方がいいか。
毎回面白いエピソードが多くていいですね。

12月も面白かったですね。

サンタの正体を暴こうとしたり

逆にサンタの存在を信じていたり

思わぬところで思わぬものを貰ったり

仕事を淡々としていたという思い出だったり。

というわけで1月もやってみましょうか。
年明けっぽいやつも色々と混ぜてみます。

■テーマブログ候補:
・2023年の目標をゆるく宣言します
・2023年末に読む記事を年明けの今書きます
・2023年を年明けの時点で予想する
・2022年に立てた目標を今振り返る
・勝手に今年の流行語とその使い方を考える
・自分のいいところを超褒めてみる
・受験の思い出を語る
・挫折した趣味、勉強、仕事を語る

ただ、多分皆さんのなかでも「ここの皆さんにこのテーマについて書いてほしいなぁ」っていうのがあると思うんですよ。

そこで、上記の候補以外にも何かいいものがあればご意見いただけると嬉しいです。

というわけで、皆さんからのご意見お待ちしております!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,453件

よろしければサポートお願いいたします! 皆様のために今後使わせていただきます!