見出し画像

近所のサウナに行ったら想像以上にガチで暑さに悶絶した話

今回の話については、いつものようにnoteに記事を、Voicyも一緒に載せるという形でやろうと思いましたが、台本を元に録音したらなんということか、半分くらいアドリブになってしまいました。

まるで違うものになってしまったうえに録音したら西尾の面ゆるの引き出し、通称「ポロロッカモード」になっております。だいぶVoicyの西尾が出てきていると思います。

本当は記事の方も載せたいのですが、絶対Voicyの方が面白くなってしまうので、記事を読む方にそれでは申し訳ないかなと思いました。そのため今回は少しお手間ではありますがVoicyをお聴きいただけると嬉しいです。


ちなみに本日21時から、グローバルビジネスコンサルタントの大西徳昭(通称:Nick)さんとのコラボ配信を行います。

日本の伝統競技のライターと、グローバルな立場の方とで語ると果たしてどんな化学反応が生まれるのか?これは非常に楽しみです。

前半:

後半:


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします! 皆様のために今後使わせていただきます!