見出し画像

7月1日の大相撲トークライブの様子をVoicyにアップしたのでお聴きください。

7月1日に大相撲トークライブをしまして、その時の様子をVoicyで生配信しました。その時のアーカイブを紹介いたします。

発売2週間で満員札止めとなり、東京では約2年ぶりの開催となりましたが多くの方にお集まりいただき本当にうれしく思いました。

これを聞いてみると分かりますが、私たちのトークライブは決して演者だけが喋るというものではありません。観客の方が自ら参加して、気づいたことを質問したり、私たちに感想を仰っていただいたりと、皆さんが参加することによって盛り上がりを見せます。

何しろ錦糸町の会議室でやっているものですからともすると空気が冷え込みやすいということを最初の頃に痛感し、観客の皆さんにこちらから働きかけ、そして声を出しやすい文化を作りました。その結果、参加者と演者の距離が非常に近い独特のトークライブになりました。

2017年から始めて、大阪と名古屋の開催を入れると19回目となりました。次は記念すべき20回目です。次回は皆さんに楽しんでいただくためにも仕掛けを準備していこうと思います。

というわけで、是非お聴きください!


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします! 皆様のために今後使わせていただきます!