見出し画像

生活と理想の暮らしにおもうこと

こういった写真のものを、普段からトータルコーデで飾れたらよいなあとおもう。

でもそのためには、家のリフォームも必要になる。
生活、暮らしのための家に飾るのは難しい。

海のそばの家に住みたいので、叶えることができたなら飾ってみたいなあ。


物がとても少ない暮らしに憧れもするのですが、カメラやビンテージビーズや毛糸や読み終わらない小説に囲まれて暮らすのも悪くない。

結果的には、好きな物に囲まれて暮らしたいだけなのかもしれません。

好きな物は人それぞれ、みなさんはどんな物に囲まれて、理想的なあるいは究極な暮らしがしたいのか、考えてみるのも悪くない気がします。

みなさんはどんな物があるのでしょうね。

#暮らし #写真 #理想の暮らし

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

film代やzine作成に使わせていただきます♪ zineはできたら販売したいなあ。その時はきっと良いことがあるかと(๑˃̵ᴗ˂̵)و

thank you !×10
10
フィルムカメラで撮影するのが大好きだけど、スマホやデジ機も使うハイブリッドタイプの50代主婦。ひとり旅はかなり好き。整形外科系の病気で25年勤務した仕事を一度リタイア。社会復帰が諦められず、寝たきりからのリハビリを得て、少しずつハードルを超え、今は完全復帰後ハンドメイドに携わる。

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。