見出し画像

最近の王様のブランチ

MCの渡部さんがいなくなって何周か経つけど、
王様のブランチに違和感が全くわかない。

渡部とキャラ被ってる藤森さんがMCの代理的なポジションにいるからかもしれないけど、何ていっても佐藤栞里さんがすごい。

世に美人とかイケメンって掃いて捨てるほどいるけど、周りを明るくする才能ってなかなかないような気がする。彼女にはそれがある。
笑うとパッと明るくなる稀有な才能。それが自然に滲み出てるところ。

「周りを明るくする」人も二種類いて一人はゴリゴリと力業で上り詰めたリーダー格の人。もう一人が敵とかつくらないけどそこにいるだけでなぜか雰囲気が明るくなる人。
私は後者に強く憧れます。

それにしても・・・
花澤さんと小野さんの結婚を秒ですっとばしたのは解せぬ。

追伸
特集してたあおもり生プリンが死ぬほど美味しそうでした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?