見出し画像

今日のタロット

出会った時がタイミング♪
(よく聞くフレーズw)

と、いうわけで何かの縁で
ここに訪れた方へタロットカードを
一枚引いてみました。

解説はガイドブックから
かいつまんでありますので、
詳しく知りたい方は
ググるとあるかもだし、
カードを購入してみるのも
いいかも知れません。

ちょっと私がカードから感じた
一言も最後に添えさせて
頂いてます☆見てくださった
あなたも是非自由に受け取って
みてくださいね。

では今日の一枚

画像1

2
INTUITION
直感
(大アルカナカード)

自分の直感力を使う時がきたことをはっきり
告げています。ちょっと試してごらんなさい。
そうすれば、直感がどのようにしてあなたの
注意を引こうとしているのかがすぐにわかるでしょう。
様々なシンクロニシティ(共時性)や偶然の一致
はすべてちょっと立ち止まり、心をオープンにして
注意を払いなさい
という合図なのです。

自分の心の中に答えを見つけるのに最適のときです。
自分の内面に向かえば大きな助けになる
解決策や貴重な洞察を得ることができるでしょう。

--------------以下まくらアイ👁️‍🗨️--------------

月並みだけれど絵はまさに
「答えは自分の中にある」
といった感じですね。
心の目で見るのです~感じるのです~
というような。

でも私が思うには一人で悶々としていても
だめなような気がしてて。(経験談)
結局自分の考えられる範囲って限られてるから
行き詰まるような気がする。
(「頭で」考えるからかもしれないけど💦)

他者と話していて初めて「ああ、この人は
そう考えるのか=自分はこう考える人なんだ」
と気づくことがあるから、

自分の中の答えを探すのって
偶然性に気づくこともだけど、
自分は何を気にしてるとか欲してるとか
外との関わりで見出すこともあるよな~
なんてことを思い出しました。

どうでしたか?
楽しんで頂けたら幸いです。

自分の感覚磨きのためにも
またやってみようと思いますので
良かったら見てみてくださいね。

それではおやすみなさい
よい夢を

■makura(まくら)
長野県松本市在住主に女性画を通して、
自分の中の美を探っています。
技法はデジタル、アクリル画、切り絵など
作品はWebsite でもご覧頂けます。
https://yumegiwa.jimdofree.com/

※お問い合わせはWebsiteのMailformからか、
yumegiwa☆(☆を@に変えて下さい)gmail.com
へお送りください。


よろしければサポートお願いいたします!あたたかな支援、今後の活動の糧とさせて頂きます☆