#29「LIVE! IA! GATE!」

La La La La La(ラララララ) LIVE!(ライブ) IA!(イア) GATE!(ゲート)

La La La La La  LIFE!(ライフ) IA!  DREAM!(ドリーム)

あなたの声が聴こえるよ!
まっすぐわたしを見てるの
わたしの声が聴こえてる?
まっすぐあなたを見てるよ

1人きりの夜に溢れてたナミダ拭って

光の海の中で出会えた時(いま)
あなたにある
ほら虹色輝いてる

LIVE!  GATE! 扉開けて飛び込んでよ!
あなたを待っている
世界がここにある!

La La La La La  LIVE!  IA!  GATE!
La La La La La  LIFE!  IA!  DREAM!

わたしのココロ呼んでるの
今すぐ傍(そば)に来て待ってる
あなたのココロ呼んでるの
今すぐ傍に行く待ってて

1人きりの夜に震えてたキモチ破って

遥かな空を超えて出会えた時(いま)
あなたにある
ほら虹色輝いてる

LIVE!  GATE! 扉開けて飛び込んでよ!
あなたを待っている
未来がここにある!

1人きりの夜に溢れてたナミダ拭って

光の海の中で出会えた時(いま)
あなたにある
ほら虹色輝いてる

LIVE!  GATE! 扉開けて飛び込んでよ!
あなたを待っている
世界がここにある!

遥かな空を超えて出会えた時(いま)
あなたにある
ほら虹色輝いてる

LIVE!  GATE! 扉開けて飛び込んでよ!
あなたを待っている
未来がここにある!

La La La La La  LIVE!  IA!  GATE!
La La La La La  LIFE!  IA!  DREAM!

La La La La La  LIVE!  IA!  GATE!
La La La La La  LIFE!  IA!  DREAM!

(2015)

※【解説編】はこちら

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100