見出し画像

Good bye 涼子ちゃん@宮古島生活30日目


ども、マコジです!!

昨日はゴルフ楽しかったです。
練習して、ガチのコースも回れるようになりたいな♪

今日は普通に仕事があったんで仕事しました。
相変わらずめちゃくちゃ簡単な仕事。

(道具を持って写真に映るのが仕事です)



で、僕は夜に美ら島でバイト。
美ら島は民謡居酒屋の中でも、かなり楽しい部類だと思うから遊びに来て欲しいな。

(今日も師匠が頑張ってます)

(オジー自慢のオリオンビールは定番)


バイト後に飲みに行きました。
僕らのインスタをフォローしてくれてる涼子ちゃんが宮古島を離れることになったそうです。
その送別会に顔出しにいきます✌️


涼子ちゃんは最初は知り合いも居ない中で宮古島に来てます。
不安もたくさんあったみたいだけど、送別会にはたくさんの人が来ていて宮古で友達が出来てたみたいで嬉しかったです✌︎

周りの友達からもすごく愛されてる感じが良かったな〜!!
きっと、涼子ちゃんの人柄なら何処でも助けてくれる人がいるよ。人徳だはず!!

(この店なんでこんな赤いの?)


そんな感じで今日の1日は終了!!
土日終わって明日からは仕事の日々ですね。

ではでは?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?