見出し画像

今日は真面目に作戦会議しよう@宮古島生活29日目


どうも、マコジです。

昨日は野球の後は、疲れてダラけてました。
今日こそは3人集まって、作戦会議しよーってなったんだけど

はい、ゴルフしに来ちゃいました笑

(撮影とかどうでも良くなったよね)

松が原ゴルフでショートコースを回ってきました!!

(宮古といえば松が原よ)


そして、3人でゴルフスタート!!
ゴルフするのとか何年振りだろうか。

(不恰好なんだよなぁ)


ケイタはずっとゴルフしてたみたいで、やっぱり上手でした✌︎
僕とワタルはハンデをもらいながらコースを回りました!!

夕方になるとロケーションが最高なんですよ🙆‍♂️
ケイタのショット!!

(夕暮れがたまんねぇ)


ワタルのショット!!
さすがは野球経験者、いいフォロースルーじゃないでしょうか?

(ゴルフ好きな方、ワタルのフォロースルーどうすか?)

何で俺だけこの角度やねん。

(何かちがうな〜)


結果はこんな感じでした!!
僕は-10のハンデ、ワタルは-5のハンデ

(ハンデないとボロ負けだな〜)

松が原ゴルフで働いてるター君さんがバネット見て、ステッカーを貼ってくれました!!

(松が原のステッカー渋い)



そんで、僕は美ら島へバイトへ!!

(ちょんだらー、マジでインパクト強いな笑)


でも、その分お客さんとは仲良くなるのよ笑笑

(こうやってBBQ参加者を集めてます)


美ら島のバイトも慣れてきたな〜!!
一日中、働きっぱなしだけど楽しいから続けられるんだろうな✌︎


今日は遊んで、働いて、良い1日でした!!
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?