見出し画像

初KOSUMIに行ってきた@宮古島生活26日目


ども、マコジです✌︎

昨日は初の野糞を体験しました。
仕事中にトイレが無いのが、田舎のマイナスポイントだな。

八島建設では第3金曜日は「カレーの日」と決まってます!!
皆でテーブルを囲んでカレーを食うんですよ✌︎

(めちゃくちゃ良いよね)

今日はシーフードグリーンカレーシイラの刺身でした。

(刺身まであるの最高すぎ)


こういう従業員同士のコミュニケーションって、古い考え方かもしれないけど良いな〜って思うんすよ。

午後からもまた頑張ろーってなりましたね✌︎


夜は居酒屋・美ら島でホールのバイトです✌︎
今日もちょんだらー師匠が頑張ってます。

(マジで盛り上がるんだよな〜)

あれ?師匠、スケベな顔してない?笑

(女・ちょんだら・女。どんな画やねん!!)

今日も美ら島は盛り上がっておりました!!
ちょんだらーマモル君が頑張ってるおかげですね!!

営業終了間際に少なくなったお客さんに、ゆっくり話するのが結構好きなんですよ✌︎

(左右の温度差な)

営業後には「ひららバル KOSUMI」に行きます。僕らのInstagramをフォローしてくれてるゴリ君に会ってきます✌︎

(KOSUMI、めっちゃオシャレだな)

店内もすごく素敵。
コンセントも豊富でPC作業する人にはオススメ✌︎

KOSUMIの大将も、ずっと僕らのInstagram見てくれてたみたいで気さくに話しかけてくれました!

(嫁さんがケイタの姉さんと友達らしい)


ゴリ君、給料が入ったら遊びに行くからね。

(俺らよりも宮古の事知ってるゴリ君)


こんな感じで、宮古にある色んなお店をちょっとずつ巡りたいね✌︎

最後に有楽町で働いてる子ども店長ことケイタ君を見に行きました。

(良い感じですね)

こんな感じで今日の1日は終わり。
明日はBBQもあるし、楽しみだなぁ〜✌️

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?