見出し画像

宮古あるある「見送り」@宮古島生活31日目

ども、マコジです!!

昨日は僕らのインスタをフォローしてくれてる涼子ちゃんの送別会に参加しました✌︎

知り合い0の宮古生活は不安そうだったけど、友達がたくさん出来てて良かった。

(店内が赤いど。あんま好みではない)


朝は水道メーターの写真を撮る仕事です✌︎
半分はドライブみたいな感じですね。

(天気うぃ〜ね)

8時間の労働を終えた後は、涼子ちゃんの見送りするために下地島空港へ。

リゾバの子を見送るのって、宮古島あるあるなんだろうな。

空港着いたらいました。

(中に入るギリギリに到着)

送別会のメンツが皆来てる。
マジで皆、優しいな。

(仲良しな仲間たちだ)

皆で「涼子ちゃんバイバーイ。頑張ってねー!!」って見送ってる中、この男は。。。

はっ!?泣いてる!?!?

(ワタルが泣くとか明日は台風くるよ)





安心してください。

あくびですよ。

(だよね。泣くわけないよね😊)


涼子よ、神奈川行ってもがんばれ!!
いつでも宮古においでね✌︎

(さよーなら、涼子)


旅中は出会いが頻繁にあったから、久々に別れの感覚を味わったな〜。
空港に見送りとかも久しぶりにやったしよ。

宮古だと別れも多くなるんだろうな。


ではでは✌︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?