見出し画像

来沖9日目。「なきじんゲストハウス結家」へ@旅リスタート96日目


どうも、マコジです。

昨日は大雨が降ってたんで、結局ドテの家で宴会&寝泊り。

(これはこれで楽しいんだけどね)

今日もかなりの雨が降ってます。

(天気わーっるい)

たけのりいるから、海に行ったりとか飯食いに行ったりしたいなーと思ってたけど全然動けん。
ケイタがコーヒー淹れてくれて、まったり過ごしてました。

(うわり写真撮るの下手だな)


結局、ドテの家にある食い物を全て食いました。ドテありがとう。

(うまかっちゃんと炒飯いただきました)

その後は、久々に4人で集まったのでラジオを収録しました✌︎

(4人で話すの久しぶりだね)

たけのりの今までとか、俺たちのこれからとか、色んな話をしております。
毎週、土曜日にYouTubeでアップしているのでチェックよろしくです✌︎

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCWrtAfFs5vfozeIJgNNi__Q


その後は、たけのりを散髪屋へ連れて行きます。色んなところに行く予定が、ドテの家でごめんな笑

(またBBQの日に)


そして、僕らは今日泊まるゲストハウスへ向かいます。
「なきじんゲストハウス 結家」へ。

(2時間かけて今帰仁へ)

途中で大休憩をしてしまい、結局ついた時間が21時前。


しかも、わざわざミス沖縄「山里ひかる」さんも遊びに来てくれました(わざわざ今帰仁までくるかね)。

ひかると話して、飲んで、今日は就寝。



明日はヤンバルクイナを探しに行きます。
1500羽しかいないらしいけど見つかるかなー。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?