見出し画像

初の宮古で草野球@宮古島生活28日目


ども、マコジです!!

昨日はBBQしてました。
かなりghetto感の強いBBQです。

(ここ日本ですよね?)

こういうghettoBBQではこんな事がおきます😊

(身体を押さえつけられ)

おしりに大量の氷を入れられます😊

(もうレイプだよね)

結局、お尻とズボンがビチャビチャになってBBQは終了しました。

(BBQに来る方は濡れても汚れてもいい服できてね)


そして、今日は朝から草野球に参加しました!!

(うわりユニフォームがぱつぱつ)

元々、昔ケイタが参加してた野球チームに助っ人参戦!!

思ったよりも人が集まって、素人の僕はベンチスタート。



出番が回ってきたのは最終回。
代打で出番が回ってきました!!

(初のバッターボックス)

見た目だけは中日のアルモンテ

(こりゃー1発があるぞ!!)

さぁ、プレイボール!!




見よ、我の初打席を!!

(うぉぉぉぉぉーーーー!!)


ブンっ!!!!

(変化球は打てん!!)

案の定、大三振でした。
ホームラン狙いでしたが、野球はそんなに甘くないですね🥺

(次こそはバットをボールに当てましょう)


野球終わりは帰宅して、3人で合流しよっかな〜とか考えてました。

が!!

結局、疲れて寝てました笑

明日こそはちゃんと集合しよう笑笑

ケイタは飲みに行ってたみたいです。

(ホント飲むよね〜)

で、安定の朝帰り。

(飲み始めたら止まらない男です)


こんな感じで1日終了✌︎
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?