見出し画像

BBQばっかしてるな@宮古島生活23日目


ども、マコジです。

昨日からブログ再開してて、気づいたら宮古に帰ってきて23日も経過してました。

23日って、あっという間だな。

3週間が経って

ある程度、1日のサイクルが固まってきました✌︎


昼間は友達の親父の会社で働いて

(八島建設で磁気探索の仕事)

そして、夜は各自でバイトをしてます。

(民謡居酒屋・美ら島で働いてます)


基本、一日中働いてます✌︎
3人とも残高が0なので仕方ないですね😊



今日は夜のバイトが休みなのでBBQ!!
昨日、美ら島に来たお客さんと一緒にBBQします。

(こんな暗い時間にやるかね)


BBQの後には、宮古島で星空フォトツアーしてるタビワクさんに写真を撮ってもらいました。

その写真がコレです!!

(いや、レベル違いすぎでしょ)


コレはめっちゃいい。
そりゃ撮りたくなるよ!!


僕たちも星空フォトツアーやります。決めました笑


来間島で撮ったんですけど
知らない人達がバネットでバンバン写真撮ってるし変な空間。

(バネットのが人気者さ)


「Instagram見てます!!」って言ってくれる人も居て、また来週もBBQに来てくれる人がいるぞー。

ちょっとづつだけど、遊びでお金を生み出せてるぞ。いい感じだ。


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?