見出し画像

来沖2日目。バネットはまだない@旅リスタート89日目


ども、マコジです!!

昨日は何とか沖縄に到着しました。
到着までに色々と騒動もありましたが、それはInstagramのストーリーズをチェックしてください。

(このチケットが波乱を生みます)

恐らく近々、アップされるでしょう!!

roughcrew Instagramhttps://instagram.com/roughcrew385?igshid=ohe3il9k075groughcrew Twitterhttps://twitter.com/crew_rough?s=21roughcrew YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCWrtAfFs5vfozeIJgNNi__Q

来沖はしたんですけど、3人バラバラになった上にバネットもない(足がない)ので、結果なんもしてません。

明日は3人合流しましょう。

今日は何か書くこともないんで、沖縄でやりたい事を書いてみようかな〜。

1.キャンプする
これ、やりたいんだよね〜!!
沖縄ってやっぱり海のイメージが強いから、山でのキャンプしてみたい。

ケイタが行ってた滝の場所にも行ってみたいなぁ。

キャンプでにんじんシリシリとか沖縄そばとか作って食べたい!!

行ってみたいキャンプ場もあるし、キャンプは絶対にするぞ!!

2.ゲストハウスに泊まる
コレは外せないですよね。
なんだかんだ1年5ヶ月続けてきた事なんで、沖縄でもしっかりゲストハウス泊まりたい!!

ゲストハウスに泊まってて、「沖縄出身です」って話すると必ずと言っていいほど出てくるゲストハウスがあります。

「結家(むすびや)」
「月光荘」


この2つのゲストハウスはめちゃくちゃ名前を聞くんで行ってみたいです!!
僕的には「結家(むすびや)」に泊まりたいな!!

(目の前が海で最高らしいです)

3.BBQしたい
沖縄にいるフォロワーさんや地元の友達集めてBBQしたいです✌︎

沖縄文化といえばビーチパーティー。
ビーチパーティーって言っても、ただ海でBBQするだけなんだけどね笑


でも、コレはめっちゃくちゃ楽しいでしょ!!

むしろ沖縄編はBBQで締めたいな。
沖縄はまだまだ暑いし、海にも入れるし、きっと楽しいぞ〜♬

4.MAVELさんのBARで飲む
MAVELさんって沖縄のラッパーさんなんですけど、僕らの事をすごく応援してくれてるんです!!

僕らのTシャツも買ってくれて、オンラインライブで着てくれてライブしてくれました。
コレめちゃくちゃ嬉しかったなぁ〜。

InstagramでMAVELさんのファンの方がイラスト描いてくれてました✌︎

(こんな感じでした。カッコいいよね!!)

だから、僕はMAVELさんに会ってみたい!!
一緒にお酒を飲みたい!!
だから、もうMAVELさんのBARに行きたいんです!!

(いや、絶対に行きます)


BAR 604 Instagram



こんな感じかな〜。
とにかく沖縄をまっすぐ遊びたい!!

よし、明日から沖縄ガンガン遊んじゃいましょう✌︎

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?