見出し画像

宮古島生活スタート 〜ラフクルー 第二章〜

どーも、マコジです✌︎

お久しぶりです。
ずーっとブログをサボっててすいません。


宮古島に帰ってから3週間が経ちました。
帰ったら更新する事なくて、ブログ止まるから終わろうかなって考えてました。

ところがどっこい、宮古に帰ってきてからの方が色々と起こりまくり笑


ちょんだらーと働いたり


ケイタのマンゴー園も一部借りれたり



毎週BBQしたり



ハンバーガー屋さんをやらせてもらえそうになったり





宮古はむしろバタバタして、ゆっくりする時間もない。


とりあえず




ここ最近での1番の衝撃は

僕たち

BARをやる事になりました!!


オープン予定は12月末
皆さんの来店を待ってます✌︎


ではでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?