見出し画像

【目標達成のコツ】人のことが羨ましいと思ったときがチャンス

幼いころから
貧しい家庭に育ったら

 
お金もちの人を見て
羨ましいと感じるし

 
太っていて
モテない女性であれば

 
スタイルがよくて
モテる人を羨ましく思う

 
これは当然のことです。

 
羨ましいと
いつも思うとすれば

 
あなたがこうなりたいと
願っていると

 
考えたらいいと
思います。

 

私はつい最近まで
スマホで仕事していました。

その当時は運命鑑定士として

起業したばかりで
パソコンを買う余裕もなかったので
 

カフェでMacBookを
カタカタしている人をみると
 

羨ましいと見ていた時期が
ありました。

 

それが自分の思いではないかと思い

 

 MacBookを手に
入れる為に電気屋行って

 

情報収集したり
値段をみたりして

 

 貯金や節約をしました。

 

最終的にはMacBookではなく
padをパソコン化にして
使用するようになりましたが

 
それで私は満足しています。

 

執筆が多い私にとっては
持ち運びの便利さが最優先だったから。

 

これはMacBookのことを
調べていくうちに
わかったことです。

 

 さらにiPadが安く販売
していたことも選んだ理由です。

 

私の場合、MacBookではなく
iPadだったけど

 

画像1



それは就職やバートナーでも
同じだと思うのです

 

 羨ましいと思ったら
一歩でも近づけるように
努力すること。

 
自分のできる範囲内で。

 羨ましいそのものではなくても

 
夢が叶ったときは
自分の気持ちに満足するのでは
と思います。 

羨ましいと思ったらどれ
努力しよう。





=======================
【makoの現在提供メニューはこちら】
■期間限定 私の未来メール鑑定2020 
5/31まで延長!!

makoがあなたの1年を期間限定で
四柱推命・西洋占星術・タロットなどを
アレンジし、オリジナルメール鑑定致します。

子育て・仕事など対面鑑定無理な人でも
気軽に鑑定できます。

この機会に自分の運命のバイオニズムを
受けてみませんか?

・私の未来メール鑑定2020はこちら


■makoの公式手帳メルマガ!

手帳を使いこなすことで
自分ペースで目標達成する方法を
お伝えします。
【内容】

・5回にわたるステップメール 無料講座!!
・毎週金曜日にメルマガ配信

さらにこのメルマガを登録すると
運命鑑定メニューがお安く受けられます!
登録は無料!!

手帳メルマガ登録はこちらから






 



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?