見出し画像

【本日の開運メッセージ】自分を知ることから新たな人生が始まる

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【本日の開運メッセージ】
自分を知ることから
新たな人生が始まる


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

私の人生はまさに
自分を知ることから
始まったんです。


私は20代の頃
歯科医を目指していたけど

自分には向かなくて
介護の資格を取りました。

介護福祉士になって
介護の先輩から

今までうまくいかなかった
原因は自分と向き合えていないから
と指摘され

ノートを渡されたことから
私の人生が変わりました。

ノートには先輩から
アドバイス受けたこと

できなかったこと
感じたこと

を業務終了してから
記録していました。


自分を知るということ
他人ではなくて自分を
意識することで


まず、今までうまくいかなかった
人間関係がうまくいくように
なってきました。

次に仕事のミスが
少なくなりました。

さらに仕事を任される
ようになりました。

私が言いたいのは
自分を意識して生きること
なんです。

自分がうまくいかなく
なってやっと自分に目覚めた
という人は多いけど

それでは遅いのです。

私も四柱推命・西洋占星術などの
運命学を学んでわかったことは

人は一つうまくいかなくなると
歯車が狂ったかのように
うまくいかなくなります。

それを立て直すのに
かなりの年月がかかります。

ちょっとの努力や
テクニックでは

試練を乗り越える
ことが難しいのです。

だから自分の運気の
流れを知って行動することで
試練を乗り越えやすくなります。

運命を知るといったら
自分の未来予言みたいで怖い

と思われがちですが
運命学は天気予報と同じ。

今年は言動に気をつける年で
あれば気をつければいい。

体悪くしやすいなら
生活習慣を変えればいい。

そうすれば自分の運命を
変えることができるのです。


自分の人生を変えたいなら
他人ではなく自分を意識すること。

自分の運命を知ることから
はじめてみましょう。

■makoの初著書好評発売中!!

「人と比べる私はもう卒業
自分の未来が見える

人生12パターンの法則」を書きました。

この本は四柱推命をもとに
生まれもった性格10パターン
人生パターンを12にわけました。

・人と比べてしまう
・今、何もかもうまくいかなくて
・悩んでいる方に
ぜひ、読んで頂きたい1冊です。

amazon限定発売中!!


手帳メルマガ会員の方は
カバー付き書籍ご購入できます。


カバー付き書籍を購入
して頂きますと様々な特典があります。
詳細はこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12564232851.html

■運命鑑定のご案内

10/6〜翌年3/31までの期間限定の

ご案内です。詳細はこちらを

ご覧下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?