見出し画像

【金運アップする時間の使い方】収入は労働時間には全く関係ない

本日も金運がアップする時間の過ごし方をお伝えします。

先週のnoteはあなたの時間の使い方が人生を

左右することをお伝えしました。


時間はお金と一緒で使い方や考え方で

大きく変わっていきます。

厳しいこと述べますがお金は

長時間労働者の味方でないのです。

ひと昔前の日本では長い時間

働ければ働くほど残業代で賄うことが

できる時代でした。


このように世の中が不安定な時代を

迎えると働き方が

変わってきた今、

長時間労働すればなんとかなる

という考え方が否定されつつあります。


それはなぜかを述べていきたいと思います。

1、長時間労働者は健康に害しやすい 
2、お金というのは労働時間には全く関係ない 
3、世の中が不安定になるとリストラの対象になりやすい
4、年収を増やす時間の考え方と使い方 (ワーク)

ここから先は

1,249字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?