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SNS起業で売れたいならお客様目線を意識せよ!

自分を知ることで幸せをつかむ
運命鑑定士のMAKOです。

人生うまくいく人と
いかない人

それぞれ共通点が
あることに気づきました。

うまくいく人は共通した
行動パターンが
あります。

このブログを
参考に行動して

うまくいかない私を
卒業しましょう。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
【今日から私を変える日】
SNS起業で売れたいなら
お客様目線を意識せよ!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

私はSNSで起業してから
今でも心がけていることは

相手目線つまり
お客様目線で考える
ということ。

発信する内容や
画像や全てにおいて....。

運命鑑定でも
ネタ探しに奮闘して

子育てや仕事の合間に
頑張って投稿.....。

頑張っているのに
売れない.....。

と相談されます。

起業して私がわかったことは
売れている人.....。
売れない人.....。

の違いって
能力や技術ではなく

物事の考え方の
違いなんです。

売れている人や
人気のある人は

常にお客様目線で
そのお客様のために

何ができるのかを
常に考えています。

逆に知識や技術が
あっても売れない人は

相手の意見に対して
耳を傾けず

自分の価値観や意見を
重視します。

SNS起業は
お金をかけずに
誰でも手軽にできると

いうこともあって
ライバルも多いのも事実。

その中で売れるためには
常に相手目線で考えること。

お客様が私の投稿
読んでどう感じるだろうか?

あるいは、自分がいつも
見ているSNSや
買った商品やサービス

なぜ、これを選んだのか?

日常生活で買い物する時でも
何となく選んでいたけど

ビジネスするなら
どうしてこの商品をいつも
買うのか?

ということを考えることで
お客様目線で
考えることで

SNSの投稿内容も
変わってくるし、

あなたのSNSを
見てお客様が共感して

お問い合わせが
くるようになります。

ビジネスはお客様目線となり
お客様が何を求めて
いるかをキャッチして

自分が何ができるかを
常に考えることが大事。

売れないと悩んでいたら
ぜひ、参考にして頂けると
嬉しいです。

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