見出し画像

【お客様の声】makoの初書籍をご購入された方のご感想集

運命鑑定士のmakoです。

makoの初書籍こちら

ご購入された方から
メッセージを寄せられた内容を

 
項目をつけてわかりやすく
まとめました。

 

1)購入された理由

・今の自分の運命を知りたかった

・占いが好きで興味があったから

・婚活をしているがなかなかうまく

 いかないのでどんな相手か知りたかった

 

2)本の内容のわかりやすさ

・四柱推命をわかりやすい言葉

 で書いていたので安心して読めた

・自分の過去から現在に至るまでの

 運勢の流れが当たっていた。

・わかりやすくて奥が深い

・ゲーム感覚で読めた。

・簡単に自分の人生を占える

 なんてびっくり

 

 =======================
簡単にまとめると
四柱推命をもとに運命を分析し、
まとめているので
わかりやすかった。
いうことです。

だから、私の本は
占いの知識がわからなくても
運命がわかるというのが
魅力だと思います。
=========================

この本の大きな
特徴は的中率の高さでは
ないかと思います。

 
読んでいくうちに
自分の人生を
透視してるかのように

 
当たっていると
いうことです。

 
別に私が特別な
能力があったわけでもなく

 
四柱推命を基礎から学び
歳月をかけて

 
分析して本を書き下ろした
からだと思います。

 
長い年月をかけて
学び、それを

本に活かせたことは
とても嬉しいです。

 
結婚・仕事・お金・目標etc....。
頑張っても叶わない
引き寄せられない.....。
なぜだろう?!

 

と落ち込んだとき
あるいは今、落ち込んでいるあなたに
ぜひ読んで頂きたい1冊です。

 

この本を読んで
私の今の運勢の状態
これから予測される未来を知り

 
人生において
与えられた課題を

 
どう乗り越えたらいいか
考えて頂けたら嬉しいです。

 
この本はAmazon限定で
発売中です!!

さらに手帳メルマガに登録していただけると

カバー付き書籍がご購入できます。

===================
【makoの現在提供メニューはこちら】
1)期間限定 私の未来メール鑑定2020 
 5/31まで延長!!

makoがあなたの1年を期間限定で
四柱推命・西洋占星術・タロットなどを
アレンジし、オリジナルメール鑑定致します。

子育て・仕事など対面鑑定無理な人でも
気軽に鑑定できます。

この機会に自分の運命のバイオニズムを
受けてみませんか?

2)makoの公式手帳メルマガ!

手帳を使いこなすことで
自分ペースで目標達成する方法を
お伝えします。
【内容】

・5回にわたるステップメール 無料講座!!
・毎週金曜日にメルマガ配信

さらにこのメルマガを登録すると
運命鑑定メニューがお安く受けられます!
登録は無料!!

手帳メルマガ登録はこちらから

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?