読書感想文第四段『図書館の神様』

これも『金曜日のバカ』を買った時に一緒に買った本です

表紙に白い人と女性であろう後ろ姿が描かれてます

本のタイトルと白い人

ホラーかな?

割とキャッチーなイラストでは、あるけど

白い人・・・こわ

っとか思いながら買いました

こちらの本、あとがきや解説、全く読んでません

とりあえず主人公の考え方に腹が立ちますが

よくよく考えたら自分もこんな感じじゃないかと

反省しはじめます

前に感想を書いた『コンカツ?』(第二段感想文)

と同じく

むしろそれ以上に「それな」と共感してしまう内容だと思います

多分、どちらの主人公も年が近いので共感できるんだと思います

あーこんな恋愛してたな・・・むしろ、自分じゃね?と

一部の読者には、共感してもらえる内容です


個人的に僕の推測ですが

『図書館の神様』の『神様』と設定されている人物と友達になれると思うし

結構、いいとこまで仲良くなれると思います

『神様』と仲良くなれるとか幻のポケモンゲットしたみたいじゃないです?

この小説を読んで共感できたらきっとあなたも

ポケモンマスターになれますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?