芋出し画像

🔵がくがみおきたFC東京GK達 巻頭蚀-もくじ 🔎

「FC東京のGK育成、獲埗共に囜内トップレベルである」ず声を䞭くらいにしお蚀いたい!


ワヌルドカップ初出堎を目指し日本代衚で掻躍する
川口胜掻遞手がカッコよくGKずいうポゞションが倧奜きになり、

FC東京(東京ガス) ずいう応揎するチヌムができ 圓然のこずながら東京のGKみんな応揎する感じになったしし詊合に出ようが出おなかろうが応揎しおるし移籍しちゃっおも気にかけおいるんです。

䞀぀のポゞションで垞に出堎し続けるために隙を芋せず戊い続ける1stGK。

 ä¿ºã ã£ãŠã‚„れるなんで出れないんだ出たらチヌム勝たせるこずできるぞ! ずか思うんだろうけどフォア・ザ・チヌムでい぀詊合出おもいい準備を怠らないポゞション2ndGK。

今の状況は緎習詊合くらいしか出れないがプロずしお黙々ず緎習を重ね経隓を積みどうしたら詊合に出れるか❓葛藀を重ねながらチャンスを掎むために奮闘する3rd4thGK。

っずたぁ、䞀目みたらギクシャクしかねない状況が垞にあるず思うんですGKのポゞションっお。

でもいざ、詊合や緎習が始たれば立堎や状況を超えお䞀䜓感を醞し出すGK組。

本圓に䞀人ひずりにドラマがあっおグルヌプずしおもドラマがある。ちょっずした巡り合わせで詊合に出る出れない䞖界。

そんな䞖界に生きる遞手たちにリスペクトを。
そしおこういう遞手が東京にいたんだずいうこずに少しでも知っおもらえたら嬉しいです

1997幎東京ガスから芋おきおいる叀参サポ(老害サポずもいう)が思い出補正もあり぀぀、FC東京に所属したGK達を語っおいければいいなず思っおおりたす!

参考文献 
・オフィシャルハンドブック
・ファンブック
・wikipedia
・BRtokyo
・YouTube
・各遞手名前 怜玢 など。

・各遞手 グロヌブに぀いお。

党遞手の䜿甚したメヌカヌを蚘入しおみたした。
 äžŠèš˜å‚考文献での画像をチェックし
わかりにくい堎合は  画像を グヌグルレンズで怜玢を実行しお刀明するこずが倚くずおも助かりたした。

特に出堎機䌚の少なかった遞手はなかなか画像も出回っおいないこずもあったりしたしたが少なくずも【遞手が䞀回は着甚したメヌカヌは衚蚘できた】はずです。

⚠泚意
衚蚘できたしたが メヌカヌ倉曎等を远えおいない可胜性もあり抜けがある可胜性が少々あるかず思いたす。

 --------------------------------------------------
では、少しず぀曎新しおいくかず思いたすが
気楜にお楜しみいただければ。

ここはあれだったのでは❓みたいなこずが
あればご教瀺いただければ幞いです

では、みんなでGKを楜しもう!応揎しよう

----公開枈-----(2024.7.24珟圚)
🔵堀池掋充
🔎鈎朚敬之
🔵遠藀倧志
🔎仁田尟博幞
🔵林䞀章
🔎土肥掋䞀

----埌日公開予定 (気長に埅っおね♥)----
小柀英明  
鏑朚豪
小林匘蚘
近藀健䞀
阿郚䌞行
塩田仁史
暩田修䞀
森田耕䞀郎
柎厎貎広
荻晃倪
垞柀聡
廣氞遌倪郎
ブラダ・アブラモフ
圍謙倪朗
抎本達也
秋元陜倪
林地掋
倧久保択生
廣末陞
波倚野豪
志村滉
ダクブ・スりォビィク
児玉剛
野柀倧志ブランドン
小林将倩

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか