7/11(土)熊本豪雨被害復興チャリティイベント【ONLINE】

【イベント内容変更のお知らせ!!】
今週末の7/11は堤晋一とトークセッションをやる予定だったのですが急遽変更させてください。

「熊本豪雨被害復興チャリティイベント」に変更いたします!

二人の笑えるトークを楽しみにしていたファンの方々には申し訳ないのですが、改めて後日に開催させていただきますのでご了解くださいませ。
 
 ◇
 
<熊本豪雨被害復興チャリティイベント>
内容は全く未定です!

僕たちの有志アーティストに集まってもらい何かやってもらいます! 演奏だったりパフォーマンスだったり。誰が参加して、何をやってくれるのかも全く未定です(7/7現在)。

出演者募集! オンラインで何かできるかた! 10~15分ぐらいを予定。
演奏とか、ダンス、手品、朗読、演劇etc。沢山のファンの方々を連れてきてください!

写真で何かアイディアがある人、須田誠とコラボしましょう!

まだタイムスケジュールも出ておりません!
あるのは気持ちだけ!

ということで予定のトークセッションよりも更に多くの方々に参加していただき、寄付を募りたいと思いますので、まずはリツイート、シェア、いいね!で拡散してください。


<現在決まっている参加アーティスト>
・須田誠(写真家)
・堤晋一(ミュージシャン)
・カケラバンク(ミュージシャン)
and more!
※出演者募集中!!

 ◇
 
◯日時:
7/11(土)
オープン:18:45
スタート:19時(予定)

◯参加申し込みフォームはこちら! ZOOMのURLはお申込み頂いた方へご連絡差し上げます。
https://forms.gle/3EKnJa5H1nE9A34p8

◯寄付金はこちらから!
https://t.livepocket.jp/e/0ux_z
※チケット手数料を差し引いた全額を寄付に充てさせて頂きます。
※イベントに参加できないけど、寄付する!っていうかたも是非!

◯寄付先:
決まり次第お知らせいたします。

◯会場:
オンライン会場ZOOMにて。
地方、遠方、海外の方もぜひご参加下さい!
 
※URLはお申込みを頂いた方へ当日直前にメールにてお送り致します。セキュリティー保護のためご了承くださいませ。
 
ありがとうございます。
須田誠+堤晋一
 
 ◇
 
◯キャンセルポリシー:
・ドネーションは上記Livepocketにてお待ちしております。
・お支払い後のご返金は一切応じられませんのでご了承ください。
・必ず日時等よくご確認の上お申し込みください。
・一括払いでお願い致します。
 
◯注意事項等:
・基本的なマナーとモラルを持ってご参加下さい。
・本イベントはZOOMを使用したインターネットでのイベントとなります。
・閲覧に関わるインターネット通信費用はお客様のご負担となります。
・動画配信イベントではデータ通信量が多くなるため、安定したインターネット環境(Wi-Fi等)のご利用を推奨致します。
・生配信ですのでその特性上、音切れ、遅延などが起こる可能性がある点、ご了承ください。
・会場URLの共有、SNSでの投稿等はご遠慮ください。
・電子チケットは開催日以降はご使用になれません。
 
 
◯主催:
須田誠/堤晋一

◯協力:
TOKYO PHOTO RADIO F128(写真家・須田誠)

◯お問合せ:
tokyophotoradiof128@gmail.com


一枚でも多くの写真をプリントできるよう、今後のアーティスト活動の後方支援をよろしくお願い致します。ありがとうございます。WE BELIEVE PHOTO POWER!!