見出し画像

最近、とても刺激を受けた、「シゲクさん」を紹介しますね。

シゲクさん、というnoteの達人がいます。
https://note.com/shigekumasaku/membership

僕はもうすぐ、記事の連続投稿300日に到達します。
実際には400日を超えているのですが、一日だけ、下書きのままで投稿を忘れる」という大失態を犯し、あの時は腹、かっさばいて死のうかと思いましたよ、マジ。

シゲクさんは軽く1000日を超えているという猛者です。
今も、ずっと継続されています。
ま、そういう猛者なんですが、実は、続けていることだけに価値があるのでありません。
続けることで、気づき、考え、みつけてきたモノ達がすばらしいです。
とてもとてもクレバーで、論理的。
シゲクさんの書かれた、100項目に及ぶ壮大なレポートを読ませて頂きましたが「うんうん」と頷きすぎて、顎が外れそうになりましたよ。
noteを活用して、グン!と前に進みたい人は、シゲクさんの「有料記事」をぜひ読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?