見出し画像

違和な人達。

その人の行動や発言を見ていると、
理由はハッキリとは分からないんだけど、
なんか気持ち悪い!って人いますよね?
違和感というか・・・を感じる人。
もしあなたにそう感じる人がいたら・・・・
早期切除をお薦めします。

この、違和感を感じさせる人のことを僕は、”違和衆(いわしゅう)と読んでるんですが、これ放置しておくと、違和衆仲間達がわらわらとあなたを取り囲み、いつの間にかがんじがらめにされちゃいますよ。

そんな人、沢山見てますもん。
ほんと、知らない間に取り囲まれちゃってる。

気持ち悪いでしょ?
ひとりひとりの単位、この事を違和士(いわし)って言うんですけど、その時点ではあんまり目立たないの。
なんかちょっとおかしいよね?ってくらい。

でも、集を成すとこれが突然暴走を始める。
人の気持ちも考えず、人の不幸も一切気にせず、気持ちの悪い事を平気でやる。
みんなで渡れば怖くない!みたいなね。
ある種のカルトっぽい面も感じます。

ま、とにかく、放っておいてはダメ。
早期切除。
切り取らなくてはダメです。

つかず離れずは、違和衆にとっては”肯定”と捉えられます。
だから効かない。
切除して下さい。
一切の縁を断って下さい。
Facebookで言えばブロックをお薦めします。
友達削除じゃダメなんです。
さ~、今すぐGO!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?