見出し画像

たった2秒で、“確実に売り上げを上げる、“書き出し( 導入)文章”、厳選101 選。“登場!!

中山マコトです。

たった2秒で、文章の書き出しが決まる!
もう、書き出しで悩むのは終わりにしませんか?

“確実に売り上げを上げる、“書き出し( 導入)文章”、厳選101 選。“登場!!

文章の書き出しで悩むのは、もうやめましょう!
書き出しがうまく決まらないと言うことは、要は、
“文章が書き始められない!”
と言うこと。

つまり、何もしていないのと同じ状態。
何も生み出さない、無かったのと同じ無駄な時間です。

文章を書くのが苦手だ!と言う人の多くは、
実は書き出しで悩む人が多いようです。

が、もう安心!
用意された101の書き出し例文に、目を瞑(つぶ)ってポインタをポン!
当たった例文をそのまま真似て書き出せば、あとはすんなり、ラックラク。

信じられないほど、スムースに文章が書けるんです。

☑書き出しが決まらなくて、何度も書き直す事がある。
☑書き出しが決まらずに、ず~っと考え続けている事がある。
☑書き出しを考え始めて、気がつけば一時間以上、経っていた事がある。
☑書き出しがしっくり来ずに、文章に自信が持てない。
☑書き出しが下手だねと言われた事がある。
☑書き出しが分かりにくいねと言われる。


このうち、2つ以上当てはまるなら、あなたは完全な、
“書き出し不全症候群”です。
すぐに治療をしないと、いつまでもイライラと無駄を続ける事になりかねません。


書き出し・・・
実は凄―く大事です。
書き出しが、決まらなければ文章は成立しません。
書き出しがあるからこそ、文章が成立するんです。
文体とか、文字数とかフォントがどうとか、言葉遣いとか、文章の長さとか、語り口とか、人称とか・・・
そんなのはすべて、書き出しがあってのことです。

そしてもうひとつ重要な事。
書き出しは、文章のテイスト自体を支配してしまうチカラがあります。

例えば、
「売り上げを一気に5倍にする方法、知りたいですか?」
と書き出せば、
「知りたいですよね?では、お教えしましょう!」
という感じで、淡々と続きますよね?
比較的、真面目な、硬めの文章になります。

が、
「売り上げを一気に5倍にする方法なんてあるハズが無いでしょ!」
と書けば、
「そう考えるのが普通です。が!実はあるんですよ、そんなあり得ない方法が!」
と言う感じで、少し、煽(あお)り気味、と言うか、大げさな表現が続きます。

また、
「売り上げを一気に5倍にする方法、あればいいですよね?」
と書けば、
「私自身、欲しいと思いますもん。でね、見つけちゃったんです、そんな方法を!」
と言う感じで、僅かに謎っぽい表現になったりします。

こんな感じで、書き出しと言うのは、以降の文章のテイストを支配してしまいます。

で、何よりも大事なこと。
それは・・・
書き出さない限り、文章は始まらない。
書き出しが決まらない限り、一文字も書けないんだと言うことです。

これほど重要な“書き出し”。
なのに、これまで誰もスポットライトを当ててきませんでした。

言ってみれば・・・軽視してきたんです。
書き出しが悪ければ、以降、読んではもらえません。
読んでもらわなければ、書かなかったのと同じ。

なのに、どうして軽く扱われて来たんでしょうか?
それは・・・
難しいからです。
書き出しを教えるのは、かなり、いや、相当難しい。
だから・・・みんな逃げてきたんです。

僕、中山マコトも書き出しに関しては、結構、悩みます。
ですから、本の原稿を執筆するときは書き出しを先ず決めちゃうんです。
そうでないと、書き始められませんからね。

と言うか、書き出しがこれだ!とビシッと決まったときは、
一気に、ノンストップでひとつの章=15000文字くらいを書き上げてしまうほど。
つまり、書き出し次第で、書く勢いすらも決まってしまうんです。

書き出しが決まらないと言うことは、文章がスタートしない。
幕が開かないと言うことなんです。
この時点でウンウンと悩み、フ~フ~言ってるようでは、
まさに、時間の無駄。
何も生まない、正直、無為な時間です。

言い換えれば、書き出しが決まらないと言うことは、いつまで経っても、
“時短”
ができない。
無駄のオンパレードだと言うことなんです。

まさに、書き出し不全症候群です。

さて、その書き出しの苦労を無くすために・・・
僕、中山マコトの全経験を活かそうと考えました。
僕がやらなくて、一体、誰がやるのか?
そんな感じです。

そうして、あなたに効率良く文章を書いて貰うための特効薬として、
開発されたのがこの、
“確実に売り上げを上げる書き出し( 導入)文章、厳選101 選。”
です。

この“確実に売り上げを上げる書き出し( 導入)文章、厳選101 選。”は、
僕、中山マコトがこれまでのコピーライティングの実績から手に入れた珠玉の書き出しを101個も厳選したものです。

実際に、僕、中山マコトが自ら書いて売り上げを上げたものや、
中山マコトが指導させていただいたり、サポートさせていただいた、
“売れた文章”の書き出しを厳選したモノです。

僕の、言葉のプロとしてのキャリアがギュッと詰まった、
まさに言葉の濃縮還元ジュースのような教科書です。
本来・・・門外不出。
実に貴重な101撰です。

さらに!!
しかも著作権フリー。
あなたはその日の気分に応じて、或いは、サイコロを転がして、
目を瞑って、「エイ!」とどれかを選べば良い。
そしてその選んだものをそのまま使って文章を書き出せばよい。


究極の時短ツールなんです。
なにしろ、101個もあるんですから、まさに選び放題!
逆に、多すぎて選べなくなって、選べない症候群になられたら困るくらいです。

【この“確実に売り上げを上げる書き出し( 導入)文章、厳選101 選。”の使い途】

この教材の応用範囲は実に広いです。
が、敢えていくつかに絞るとするなら・・・
●ブログ、
●note
●メルマガ、
●セールスレター、
●ニュースレター、
●facebookの記事、
●チラシ、

などでしょうか?

ほぼ・・・あらゆる文章と言っても良いでしょう。

【この教材の内容】

A:売り上げを上げる書き出し( 導入)文章、厳選101
↑文字(PDF)ファイルでお届けします。
B:使い方ガイド。
↑PDFファイルを使いながら、中山マコトが解説する使い方音声ガイド。
音声ファイルでお届けしますので、好きなときに好きなように聴いて下さい。

【特典】

あなたが書いた文章、添削します。
この、“確実に売り上げを上げる書き出し( 導入)文章、厳選101撰”を使って、あなたが書いた文章を、中山マコトが、
3本まで
直接添削します。
通常なら、これだけで3万円~5万円のコンサルを、無料で一度、お受けします。

【価格】

さて、気になるお値段の話しです。
この、“確実に売り上げを上げる書き出し( 導入)文章、厳選101 選。”
読んで使えば業績が上がります。
上がるようにできてますから。

つまり、あなたに利益をもたらす。
だから、多少は高額でもOKだろう!とも考えました。

でも僕の願いは違います。
この分かってもらう技術で、あなたに勝利を掴んで欲しい。
成功例を続々生み出して欲しい・・・
と言う事なんです。

ですから、ちょっとした飲み代3回分くらいを想定して、定価を14800円にしました。

このテキストをしっかり身につけて、15000円分の収益を上げて下さい。

さて、どうですか?
役に立つと思うでしょう?
思ったら・・・
ぜひここをクリックしてみて下さい。
あなたの書き出しへの悩みは、一瞬にして消えるでしょう。

“確実に売り上げを上げる、“書き出し( 導入)文章”、厳選101 選。“
お申し込みはこちらから。
「書き出し欲しい」と書いて送ってください。
詳細をお返事します。
【書き出し文章ファイル】
https://17auto.biz/makotonakayama/registp.php?sno=231

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?