オーディオドラマ(続き)

以前書いたこの記事のオーディオドラマですが、爆発的というわけではありませんが、地道に聞いていただけているみたいで、嬉しい限りです。

中でも業界関係の方が聞いてくれていたりして、感想をくれたりするのも嬉しい。私は職業としてプロデューサーや演出や脚本などをやっていますが、このオーディオドラマは職業として、というより純粋に何かを作りたいという気持ちから作った、いわば同人です。

30年近くキャリアがありますが、そういう気持ちで作った作品はあまりないですし、この先もそうそう作れないと思います。

素敵な役者さんに出会えたことが作るきっかけの一つになったし、自分の父が今年の頭に死んだことも、三年前からずっと準備している映画も、この作品のきっかけになりました。

自分としてはこの作品を作れたことが本当に幸せだと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?