見出し画像

2月6日(土)フィットネスを稼ぐのみ

今日は早朝から仕事
4時起き

仕事も1時間残業して終業
残業は仕事が出来ない人と
言われてるけど(私も思う)
生活のための小遣い稼ぎは
しないといけない。

帰宅後は、すぐに筋トレ
•ダンベル
•アブローラー
の2つを使って。
あと、IKEAで買ったイスも
活用

アブローラーは腹筋と背筋、脊柱起立筋
に効く。
膝コロ、立ちコロと順番に

16.21km 1:07:11 4:09/km
今日は、大阪城内外を走るコース
標高が高くなってる所が、大阪城内に
ある激坂。
坂でペースを上げひーひー言いながら
上りきった後もペースを上げるという
自分にドSな仕打ち
これが、何故か気持ちがよい

今日はアップも含めて計測
大阪城に着いたあとからキロ4分で
走るトレーニング。
なぜか、帰りもペースを落とさず走る
という自分でもナゾの行動

ペースも閾値〜Vo2maxで走るが
キロ4分でゾーン4〜5とら心肺機能
の向上しなければと常々思う

心拍が高いのは
•トレーニング不足
•トレーニングメニュー
•体質
か?今のところ3つが当てはまる
ので1つずつ潰さないと


ランニングフォーム
ストライドは以前に比べたら
長くなってるのでよい

ストライドど長くなると
上下動が高くなるけど高杉くん
何が悪いんだろう
他の人のデータを見る機会があれば
ペースに対する上下動をみたい
ネットサーフィンでもするか

1月は後半からフィットネスが失速
したが、2月は春に向けてフィットネスを
上げていきたい
フィットネスを稼ぐことを
目的にしてもいい

身体を追い込むと
見えない部分が見えて来る
自分の身体をもっと知らなきゃね

今日の夜は美味しく海鮮丼をいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?