見出し画像

ミュージシャンは文章を書かない方がいい

ミュージシャンは文章を書かない方がいい
と、何本か記事を書いて思った

というか、

「僕は」文章を書かない方がいい

なのかもしれない
考えても、
全くおもしろいコトが思いつかない、、、、

どうせ文章を書くなら、読んだ人が少しニヤつく文章か、興味深いなって思われるような文章を書きたくなる
でも、全く思いつかない

思いついたとしても、
そういうおもしろい構成で文章を書ける気がしない
あと、なんかカッコつけて文章を書いてしまおうとする感じも自分自身で気持ち悪くなるんだろうなと思う


僕は、小論文がとても苦手だった


↑こうやって
またカッコつけようとする感じとかもなんだかキモいな


最近は、素っ裸で寝ることを試してみてる!
マリリンモンローはそうやって寝てたみたい

この3日間すごく寝つきが悪いです
あまりおすすめはしません

ありがとう!さようなら👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?