ちゃらい

特技: 笑ってごまかす 「今からエベレスト目指しまっす!」

誰だ、こいつはっ ?! チャラい、とことんチャラいっ。山の経験もないのに、「今からエベレスト目指しまっす!!」とやたらめったら人にいっていた 2014年時の宣言インタビューが、とことんチャラい。

この時はエベレストの行き方など、まったく知らなかった時期で、最強のガイドの倉岡さんにもまだ 出会えていない。どうやってエベレスト行ったらいいのかもまるでわかっていない時期だ。

なのに、インタビュー中、エベレストぐらいは~とか言っている。ぐらいって!! やっぱり、無知というのはおめでたい。

さらに、「他人を思いやる感謝が足りないん でっす   あははははっ」「人を巻き込めないん でっす  あははははっ」「だから感謝したいん でっす  あははははっ」「今まで口だけだったん でっす  あははははっ」

など色々連発

「 2014年6月  星野誠 当時35才  特技 :   笑ってごまかす」
「 2017年12月 星野誠 現在39歳 特技 : 引き続き笑ってごまかす」

いろいろな部分が、今も変わらず口だけで、3年前の自分からまったく成長していないことに愕然とし、恥ずかしって気持ちになりながらも、同時に妙に、温かい気持ちになりました(笑)


↓ 実際の ちゃらいインタビュー音声はこちら ↓ 

◆ 2014年6月、今からエベレスト目指す!と言い始めていあだいた時のインタビュー音声(浦安ネットラジオ ちよあへよさん)

『突然メガネ屋を始めた理由、アイアンマン、モンゴルゴビ砂漠250kmマラソンから、今突然エベレストを目指しまっす!』

◆ つい先日、2017年12月、7サミット達成後に、じつはですね!と改めてとっていただいた音声(浦安ネットラジオ ちよあへよさん)

『世界七大陸最高峰登山にかかる準備、トレーニング、費用、精神的葛藤、次の目標、北極、南極、火星についての意気込み』


<星野 誠 Makoto Hoshino>
(株)誠 / 銀河ヒッチハイカーズ代表。ほぼ思いつきで書き込んだ「人生のやったら面白そうリスト」に従い、前後関係無視、人間関係グダグダにしてでも突き進む“盲進”男。アイアンマンマラソン、宅建20日間合格、ゴビ砂漠250キロ…どれも未経験で無謀だが、結局達成。2017年5月のエベレスト登頂は、登山のまったくの素人からの3年で達成、そして 7大陸最高峰制覇のオマケつき。自称「有言実行男」はいま、復活させた宇宙旅行社の代表として「いまできる人類最高地点に足跡を残すこと」を宣言し、宇宙産業での火星オリンポス山制覇を目指す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?